Skip to content →

栃木県宇都宮市の結婚相談所アルシアは、婚活入会体験コース会員様を募集します

毎月限定5名様まで。
10,000のみで、1か月間、婚活体験ができます。

[婚活体験コースはこんな方にオススメ!]

① 自分に合っているのか不安

② 初めての婚活、結婚相談所ってどんな感じ?

③ net婚活の経験はあるが仲人型の結婚相談所は初めて

④ どんな方が入会していて、どんな方とお見合いができるのか?

⑤ 大手の結婚相談所に比べてずっと成婚率が高いって聞くけど、どういう活動するの?

⑥ 何か婚活はしたいと思っているけど、思うようにいかなかった時お金がもったいないし、、、

こんなことを感じていらっしゃる方向けの婚活体験コースです。

栃木県宇都宮市結婚相談所アルシア


[婚活体験コースのメリット]

① システムにあなたの情報を登録(仮登録)多くの人にあなたを見てもらえます。

② お相手がどんな方がいるのか、実際にご自分で体験できます。

③ 理想の方、素敵だなと思った方が見つかった場合、お見合いの申し込みができます。

④ あなたに会ってみたい!と思う人からのお見合い申し込みを確認ができます。

⑤ 弊社のカウンセラーの人柄や婚活システムが体感できます。

 

1,)他社様の相談所に在席されている方は、こちらのコースは登録できません。

2,)お見合い申し込みした方からOKの返事をもらった場合、お相手からの申し込みをOKした場合など、お見合いが成立した場合は、正規会員として登録・入会の手続きをしていただきます。

3,)期間は、1か月間として、お一人様1回だけの体験コースです。

東京都中央区銀座と栃木県宇都宮市の結婚相談所 アルシア 代表カウンセラー 稲見君枝

 

Published in BLOG


株式会社 アルフォサポート
ブライダル事業部
ALCIA(アルシア)

〒320-0053 栃木県宇都宮市戸祭町2638-12
TEL :028-612-1518
FAX :028-612-3130

日本結婚相談所連盟

婚活相談室アルシアは、日本最大級の結婚相談所ネットワークIBJ加盟の結婚相談所です