Skip to content →

あなたと結婚するのは、性格が真逆の人かも。運命の人はすぐ近くにいるのかもしれません。

日差しが春らしくなったきました。桜が待ち遠しいですね。こんにちは。東京都中央区銀座と栃木県宇都宮市の婚活相談室アルシアの代表カウンセラー稲見です。

あなたと結婚するのは、性格が真逆の人かも

あなたの血液型は? 星座は? あなたの性格は?

あなたと相性の良い方はどんな性格の方でしょうか。

あなたがいいなと思うのは、どんな時でしょうか。

栃木県宇都宮市結婚相談所アルシア

職場でも、プライベートでも、様々な出会いがある中でも、結婚相談所の活動で出会える人は、結婚のお相手となりうる前提で出会っていきます。

お会いしてみて、第一印象はとても重要です。インスピレーションが大切!

どんなに条件が優れている人でも、一緒にいてあまり良い感じを受けない場合は、自分からお断りになるでしょう。

感じをよくするにはやはり寛容さが大切になってきます。

お相手に対して自分の価値観を前面に出すよりも、お相手を理解する気持ちで接することは重要です。

お互いに惹かれ合うお相手とは、性格が正反対ということはよくあります。

堅物だと言われるほど真面目な男性は、朗らかで明るい女性がいいと思える。多少のルーズさもかわいく見えたり、、、

いつもうっかり忘れものが多かったり、自分に自信が持てない女性は、どっしりとした安定感のある男性に惹かれたり、、、

自分にないものに魅力を感じることは自然の流れでしょう。

性格が反対の人といるほうが人生は面白いのではないでしょうか。

もしかしたら、自分とは正反対の性格の人が運命の人かもしれません。

東京都中央区銀座と栃木県宇都宮市の結婚相談所 アルシア

Published in BLOG


株式会社 アルフォサポート
ブライダル事業部
ALCIA(アルシア)

〒320-0053 栃木県宇都宮市戸祭町2638-12
TEL :028-612-1518
FAX :028-612-3130

日本結婚相談所連盟

婚活相談室アルシアは、日本最大級の結婚相談所ネットワークIBJ加盟の結婚相談所です