Skip to content →

あなたにとって居心地の良い場所とは。一人でいる時と二人の時と。

こんにちは。東京都中央区銀座と栃木県宇都宮市の婚活相談室アルシアの代表カウンセラーの稲見です。
あなたにとって居心地の良い場所とは、どんなところでしょうか。

栃木県宇都宮市結婚相談所アルシア

一人暮らしの部屋

行きつけの飲食店

友達と一緒のスポーツ

それとも職場

一日の中ではやはり、仕事をしている時間が一番多いので、その場所が居心地が良いと思える方は素晴らしいですね。

でも、仕事に充実感ややりがいがあるけれど、時には疲れてしまうかもしれません。一日の仕事が終わって、あなた本来の姿でありのままの自分でいられる、とても居心地が良い場所が家庭だったら最高だと思いませんか。

寒い冬、暑い夏、一日の仕事を終えて早く帰宅したい家があったら、どんなにか楽しい日常でしょうか。

二人で手作りの夕食を食べる、一緒にテレビを見る、お互いの今日の出来事を言い合える、そんな日常の一コマが一番幸せな時間だと思います。

お二人の居心地の良い場所を探しましょう。

まずはお相手を探しましょう。

お手伝いさせていただきます。

 

東京都中央区銀座と栃木県宇都宮市の結婚相談所 アルシア 代表カウンセラー 稲見君枝

Published in BLOG


株式会社 アルフォサポート
ブライダル事業部
ALCIA(アルシア)

〒320-0053 栃木県宇都宮市戸祭町2638-12
TEL :028-612-1518
FAX :028-612-3130

日本結婚相談所連盟

婚活相談室アルシアは、日本最大級の結婚相談所ネットワークIBJ加盟の結婚相談所です