Skip to content →

種まきをしないと実はならない—栃木県宇都宮市の結婚相談所アルシアのワンポイントアドバイス

種まきをしないと実はならない

仕事でも結婚も婚活でも、何事もそうですが、種まきをしないと実がなりません。
たり前といえば当たり前のことですね。

草木も何もない荒野にある日突然、りんごがなった。
何もしないでじっとしていたら、天から幸運が降って来た!
なんていう奇跡は、おそらく起きないでしょう。

りんごの実がなるためには、その種が地面に落ちて、やがて芽が出て木が大きくなって、花が咲いて、太陽の光を燦燦と浴びて、、、
そして、真っ赤なりんごがやっと出来るんです。

 

東京都中央区銀座と栃木県宇都宮市結婚相談所アルシア

あなたが結婚したいと思ったら、まずは出会いが必要です。

そして、その出会いを大切にして、お互いを理解しあい、この人なら一生お付き合いができると確信したら、結婚の意思を固めることになりますね。

で、現実は、毎日、自宅と仕事場の往復のみの生活。

職場には、疲れたオジサマ先輩だけで、同年代の方がいない場合には、何か手を打たないといけませんね。

例えば、飲み会、コンパ、友人との交流、、、

それももう何周もして、それでも出会いがない場合には、結婚相談所に相談しましょう。

あなたの理想に近い会員様が全国にいらっしゃいます。

結婚、婚活のご相談はいつでもお気軽に。

 

東京都中央区銀座と栃木県宇都宮市の結婚相談所 アルシア 代表カウンセラー 稲見君枝

Published in BLOG


株式会社 アルフォサポート
ブライダル事業部
ALCIA(アルシア)

〒320-0053 栃木県宇都宮市戸祭町2638-12
TEL :028-612-1518
FAX :028-612-3130

日本結婚相談所連盟

婚活相談室アルシアは、日本最大級の結婚相談所ネットワークIBJ加盟の結婚相談所です