Skip to content →

桜前線北上中—婚活中に、夜桜デート素敵です

今日は、宇都宮市もとても暖かです。桜の開花があちこちで聞かれますね。
婚活をして、今年は、夜桜デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
来年の今頃は、理想のパートナーと結婚されているかもしれません。

東京中央区銀座と栃木県宇都宮市の結婚相談所 ALCIA   (アルシア)

さて、今回は、男性の悩みのお話です。

婚活を始めたばかりの男性で多いのが、心配性なこと、悩み取り越し苦労をする方です。

お見合いを申し込んで断られたらどうしよう。
逆に、すぐにOKが来た場合もどうしよう。
で、順調に進んで、交際に発展したら、今後の予定はどうしよう。

計画性があるのは、いいのですが。
これから起こりえる事に心配して、悩み過ぎて、行動がスットップする方がいます。

「タラレバ」を考えても仕方がありません。

婚活そのものは、とてもデリケートなことです。
ご相談も気が引けてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、まずは行動を起こしてみましょう。

この春、あなたの未来を切り開いてみましょう。
来年の春は、二人で過ごしていると想像されてみてください。

東京中央区銀座と栃木県宇都宮市の結婚相談所 ALCIA   (アルシア) 代表カウンセラー 稲見君枝

Published in BLOG


株式会社 アルフォサポート
ブライダル事業部
ALCIA(アルシア)

〒320-0053 栃木県宇都宮市戸祭町2638-12
TEL :028-612-1518
FAX :028-612-3130

日本結婚相談所連盟

婚活相談室アルシアは、日本最大級の結婚相談所ネットワークIBJ加盟の結婚相談所です